スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《海外旅行・ご相談 Q & A》イギリスの寝台列車を利用したいが、どうしたら予約できるか?

[ Question ]

カイガイ・リョコウさんからのご質問

イギリスの寝台列車を利用したいのですが、どこから予約したらいいのか、チケットの値段などがよく分かりません。

二人で旅行するので出来れば二人部屋にしたいのですが値段によっては座席車両でも構いません。
ホテルはロンドン市内にあり目的地はエディンバラです。

2月12日の夜に出発しエディンバラには朝着きたいと考えています。

よろしくお願いします。

[ Answer ]

トラベルコンサルタント・山城和哉からの回答

はじめまして。

さて、イギリスの寝台列車の情報はまずこちらから調べます。

http://www.nationalrail.co.uk

National Rail
 ↑
*画像はクリックすると拡大します。以下、同じです。

出発地、到着地、出発時刻を入力して、[GO] をクリックします。

すると、列車の検索結果が出ます。

National Rail Result

ロンドン・ユーストン駅 23:28発 / エディンバラ駅 07:21着の列車が一番上に出てきます。
そこで、右の [Buy Now] をクリックします。

こちらのページが開き、予約することができます。

https://www.sleeper.scot

Sleeper Scot

出発地、到着地、出発日と人数を入力し、[Search] をクリックします。

Sleeper Scot Fare

スタンダードクラスであれば、払い戻し・変更・アップグレードができない運賃ですとお2人様で180.00ポンドになります。
[Next: Reservation] で次に進みます。

Sleeper Scot Reservations

ここで寝台を指定します。

指定したら [Next: Extra Options] をクリックします。

Sleeper Scot Options

この画面では軽食の事前注文ができます。
必要であれば注文してください。
[Next: Delivery Options] をクリックして、次へ進みます。

Sleeper Scot Delivery

ここでは指定乗車券の受取方法を指定します。

デフォルトではメールで PDF ファイルでの受け取りで、自宅で印刷になっております。
追加料金は無料です。

ロンドン・ユーストン駅での受け取りを選択することもできて、追加料金はなしになっています。

[Next: Payment] をクリックします。

Sleeper Scot Payment

最後に乗客であるお客さまのお名前とクレジットカード情報などを入力し、最後に [Confirm Payment] をクリックして、予約・支払完了です。


さらにご質問などございましたら、お気軽にお知らせくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山城和哉

Author:山城和哉
ありきたりのパッケージツアーでなく、気ままで自由自在に、わがままなプランが組み立てられる、個人での海外旅行の世界へ、ご案内いたします。
- 自己紹介をもっと詳しく見る -

- ウェブサイト -
海外旅行
 無料相談 & 応援サイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ


カスタム検索







Twitter
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。